ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2020年10月20日(火)

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』11月3日(火・祝)テレビ初放送!

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』
11月3日(火・祝)テレビ初放送!


ナレーションを井ノ原快彦、本上まなみが務め「大人も泣ける」と話題を呼んだ感動のアニメーション『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』が映画・チャンネルNECOに登場!
テレビ初放送の注目作をお見逃しなく!

11月放送予定日:11月3日(火・祝)20:00、11月28日(土)23:20



サンエックスの大人気キャラクター・すみっコぐらし。電車に乗ればすみっこの席から埋まり、カフェに行ってもすみっこの席を確保したい…。「すみっこにいるとなぜか落ちつく」そんなすみっこを愛する、ちょっぴりネガティブだけど個性的な仲間たちが“すみっコ”です。



ある日すみっコたちは、喫茶店の地下室でとびだす絵本をみつける。 絵本を見ていると突然しかけが動き出し、その中に吸い込まれてしまう。そこで出会ったのは、どこからきたのか、自分が誰なのかもわからない、ひとりぼっちのひよこ…?すみっコたちの絵本の世界をめぐる旅が始まる!



お家でもっと楽しもう! 11月3日(火)20時~のTV初放送を記念し映画グッズを1名様にプレゼント!
詳しくはこちら






ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。