ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2020年8月11日(火)

NECOオリジナル番組「強面3」8月放送決定!

警察・闇社会のヤバすぎる内情暴露!
NECOオリジナルトークバラエティ第3弾!




 地上波では放送できない‟ヤバい世界の真実に迫る“チャンネルNECOオリジナルのトークバラエティ「強面」シリーズの最新作「強面3」が8月、映画・チャンネルNECOで放送決定!
 シリーズを通じて出演してきたふかわりょうが今回もMCを務め、アシスタントにはフリーアナウンサーの宮島咲良が登場。
 闇社会を知り尽くした強面ジャーナリストの須田慎一郎、元刑事として幅広く活躍する小川泰平、ヤバい現場専門のルポライター石原行雄をコメンテーターに迎え、知るのは怖いが今知っておくべき‟警察や闇社会のリアルな実情“を存分に語る!

【MC ふかわりょう コメント】

これまで「強面」に3シリーズ出演してきましたが、今までの中で一番身近に感じる回でしたね。これまでは直接接点のない「怖い世界」を主に取り上げてきましたが、今回は特に現実味を感じました。コロナ禍で起きている犯罪の話など、日常の中で注意すべき点にもつながってきますので、ぜひ見ていただきたいです。



『強面3』 放送情報


#1【警察編】


『警察密着番組』のヤラセ疑惑の真相や、テレビ捜査番組に登場する「超能力・心霊捜査官」の意外な実態など、警察の実態に関する放送コードギリギリのトークが繰り広げられる。
放送日:8月15日(土)23:35~、8月22日(土)18:30~


#2【闇社会2020犯罪トレンド編】


「持続化給付金詐欺」「給与ファクタリング」「コロナ便乗詐欺」など、コロナ禍の今だからこそ発生する犯罪の手口や実情が次々と明かされる。
放送日:8月16日(日)23:30~、8月26日(水)23:00~




★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。