ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2020年6月1日(月)

「4ヶ月連続★闇の祭典ダークワールド2020」7月の作品を更新しました!

NECOに“悪い奴ら”が大集結!?
凶悪犯、闇金、ヤクザなどダークサイドな連中の、ハードで痛快な生き様を堪能できる作品を6~9月にかけて特集放送!
厳選された作品を一つたりとも見逃すな!

※8月~9月の作品は順次発表予定です。



【放送日時】                             
6月6日(土)21:00~ほか


『凶悪』『孤狼の血』の白石和彌監督×綾野剛。共演は、ピエール瀧、中村獅童ほか。
“日本警察史上、最大の不祥事”と呼ばれた驚愕の実話を描く!

北海道警察の刑事・諸星要一は、強い正義感を持ち合わせているが、なかなかうだつが上がらない。
やがて、敏腕刑事の村井から「裏社会に飛び込み“S”(スパイ)を作れ」と教えられたことで、諸星は「正義の味方、悪を絶つ」の信念のもと規格外で危険な捜査に踏み込んでいく。


【放送日時】                       
6月27日(土)18:20~
一挙放送!!

任侠×グルメ!生瀬勝久が料理上手なヤクザの組長を演じた人気ドラマ。
柳刃竜一は寡黙なヤクザの組長なのに料理の腕前は超一流。そんな男をかくまうことになった大学生・良太が、狭いアパートのキッチンで、意外な食材の組み合わせによる絶品料理を振舞われる。

【放送日時】                       
6月28日(日)20:35~


『竜二』の金子正次の遺稿を川島透監督が映画化した、今なお色褪せない伝説の名作。
ヤクザならぬ“チンピラ”稼業で気ままなその日暮らしの洋一と道夫を、若き日の柴田恭兵&ジョニー大倉が好演。

洋一と道夫はヤクザならぬ“チンピラ”。
競馬のノミ屋をやりながら軽いノリで暮らしていて、それぞれの女ともよろしくやっている。自由気ままなはずのふたりだが、いつしか本物のヤクザの世界に巻き込まれていく。
そしてついに道夫は、兄貴分のヤクザから預かったシャブを横流ししてしまい…。


【放送日時】                       
6月28日(日)11:05~


川島透監督が時任三郎とジョニー大倉をコンビに描く『チ・ン・ピ・ラ』の続編的作品。
ハワイを舞台に、お気楽に過ごす2人のチンピラが繰り広げる恋とアクションを描く。

達彦と翔史。ホノルルのダウンタウンに住み着いた二人は日系人に紛れ込み、チンピラ稼業で気ままに過ごしている。仲間や恋人とも気が合い、悠々自適な日々。
しかしある日警察から、地元の名士だが裏では悪どい稼業をしていると噂のモラン氏のしっぽを握る協力をすれば、不法滞在その他の罪を帳消しにするとけしかけられるが…。



任侠ヘルパー

【放送日時】7月11日(土)21:00~

草彅剛主演のテレビドラマを映画化。元極道のヘルパーを草彅剛が演じるほか、夏帆、香川照之ほか豪華キャストが共演する。
ヤクザから離脱し堅気となっていた彦一は、ふとしたきっかけでヤクザの組長が経営する老人介護施設でヘルパーとして働くことになる。だが、そこは老人たちを劣悪な施設に放り込み、年金や生活保護費を搾り取る貧困ビジネスの場だった。

シマウマ 【TV初】

【放送日時】7月30日(木)22:15~

ダークな世界観と過激なバイオレンス描写が人気の小幡文生のコミックを、竜星涼、須賀健太、加藤雅也の出演で実写化。依頼人の恨み憎しみを、暴力によって昇華させる闇の組織“回収屋”を描いたバイオレンスアクション!
美人局で仲間たちと一緒に金稼ぎをしていた倉神竜夫。しかしその日常は、ヤクザを引っ掛けてしまったことから一気に暗転。復讐を代行する“回収屋”の男に拉致され、竜夫も回収屋の“ドラ”として、闇の世界に足を踏み入れることになる。

破門 ふたりのヤクビョーガミ

【放送日時】7月7日(火)7:40~ ほか

黒川博行の直木賞受賞作『破門』を佐々木蔵之介と横山裕(関ジャニ∞)のダブル主演で映画化したハードボイルドアクション。
イケイケヤクザの桑原とヘタレで貧乏な建設コンサルタントの二宮。映画製作出資金を持ち逃げされた二人は、失踪した映画プロデューサーを追ううちにまさかのトラブルに発展。追っているはずが何者かに追われるはめになってしまう。

インファナル・アフェア

【放送日時】7月7日(火)21:00~ ほか

香港映画賞を総ナメにした、香港ノワールを代表する作品。主演はアンディ・ラウとトニー・レオンの2人。
ストリート育ちの青年・ラウは、マフィアに入って間も無く優秀さを買われ、警察学校に送り込まれる。時を同じくし、ラウと同じ警察学校に通っていた青年・ヤンは、組織犯罪課の警視に才能を見出され、マフィア世界へ潜入することに。10年の月日が流れた頃、それぞれの組織が内部情報者の存在に気が付き、ラウ、ヤンの双方がその捜査を命じられるのだった。

Iターン(全12話)【CS初】

【放送日時】7月26日(日)17:00~

ムロツヨシ、古田新太、田中圭ら出演の異色ヤクザドラマ。中堅広告代理店に勤める主人公が、ヤクザが牛耳る“修羅の街”へ単身赴任!?
広告代理店の営業マン・狛江は上司の怒りを買い、左遷同然の人事で本社から地方の支社へ異動になる。本社へ戻るため、貧弱支店の立て直しに奔走する日々。しかし、新規の広告でありえないミスが発覚したことをきっかけに、街の二大ヤクザの抗争に巻き込まれてしまう。

列島分裂-東西10年戦争- 第1章

【放送日時】7月25日(土)14:50~

日本列島を二分する大抗争が勃発!松方弘樹が魅せる至極の任侠大作。
若頭の死去により内部での対立が続く関東最大組織・誠心会。舎弟頭・荒井の圧倒的な統率力により、これまでは抗争に発展する事はなかったが、日本最大組織・龍山会との末端同士による殺傷事件をきっかけに、日本極道史上類を見ない一大戦争が勃発する。

列島分裂-東西10年戦争- 第2章

【放送日時】7月25日(土)16:10~

天下分け目の戦の命運はこの侠が握る!松方弘樹が魅せる任侠大作の第2章。
関東最大の暴力団誠心会は、金村会長の病死により、次期若頭の座を巡る派閥抗争が激化していた。会長と共に二人三脚で誠心会を築き上げた最大の実力者・荒井を味方につける争奪戦が始まるが…。





Coming soon!



Coming soon!









ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。