ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2020年7月31日(金)

「4ヶ月連続★闇の祭典ダークワールド2020」9月の作品を更新しました!

NECOに“悪い奴ら”が大集結!?
凶悪犯、闇金、ヤクザなどダークサイドな連中の、ハードで痛快な生き様を堪能できる作品を6~9月にかけて特集放送!
厳選された作品を一つたりとも見逃すな!



アウトレイジ

【放送日時】9月12日(土)18:00~

ヤクザたちの生き残りを賭けた熾烈な下克上劇を描いた容赦なきバイオレンス・エンターテインメント。主演のビートたけしをはじめ、北野作品初登場の豪華俳優陣全てが“全員悪人”というのも見どころ。
関東一円を仕切る巨大暴力団組織・山王会の若頭・加藤から、村瀬組を締めるように命じられた池元組組長・池元。彼は、いつも後始末や面倒なことを押し付けている配下の大友組組長・大友に、その役目を命じるが…。

アウトレイジ ビヨンド

【放送日時】9月12日(土)19:55~

前作「アウトレイジ」の抗争から5年後。ヤクザ社会の熾烈な下剋上劇は決着がついたはずだった。山王会の勢力拡大に業を煮やしていた警察は巨大暴力団組織同士の対立を目論み関西の雄“花菱会”に目を付ける。そんな中、驚愕の事実が発覚する。前作の抗争で獄中死したはずの大友が生きていた。やがて、騙し、裏切りの火種が燻ぶりはじめ、関東vs関西の巨大抗争へと発展していく。

アウトレイジ 最終章

【放送日時】9月12日(土)21:55~

北野武が監督・脚本・編集及び主演を務める、シリーズ最終章!極悪非道の男たちの権力闘争を描く!
韓国に渡った大友は、日韓を牛耳るフィクサー張会長の下にいた。しかしある事件をきっかけに、“張グループ”と巨大暴力団組織“花菱会”が一触即発の状態に陥る。大友は、全ての因縁に決着をつけるべく日本へ帰国するが、その頃、花菱会では内紛が勃発しており…。







ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。