ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2020年3月25日(水)

映画『コーヒーが冷めないうちに』放送記念キャンペーン

有村架純主演の大ヒットヒューマンファンタジー、CS初放送!(プレミアムchを除く)

川口俊和が自らの戯曲を小説化した原作をもとに映画化。
主演の有村架純に加え、脇を固めるキャストには、石田ゆり子、薬師丸ひろ子、吉田羊、松重豊などの超豪華な演技派且つ人気俳優陣。更には伊藤健太郎、波瑠、林遣都、深水元基、松本若菜などのフレッシュな実力派俳優が大集結した一作。

さらに、放送を見ると
人気店でのお買い物気分を自宅で味わえる、
DEAN & DELUCAのカタログギフト1万円相当が当たる!



対象作品

コーヒーが冷めないうちに

とある町にあるという喫茶店“フニクリフニクラ”には、ある都市伝説があった。それは店内の“特定の席”に座ると、コーヒーが冷めるまで、望んだ時間に戻れるというもの。日々、その噂を聞きつけた人が喫茶店を訪れてくるが、“特定の席”にはいつも謎の女性が座っていて…。

【放送日時】4月25日(土)21:00~



プレゼント

番組を見ると
人気店でのお買い物気分を自宅で味わえる、
DEAN & DELUCAのカタログギフト1万円(相当)が
抽選で10名様に当たる!

(応募方法)
下記応募ページより、
4月25日(土)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

(応募期間)
4月25日(土)~4月27日(月)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。