ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2020年2月20日(木)

『3月のライオン[前編]/[後編] 』放送記念キャンペーン

闘うことでしか生きられない。
17歳の将棋のプロ棋士・桐山零と、彼をめぐる人々の終わりなき冒険の物語。

映画・チャンネルNECOでは、羽海野チカ原作の大ヒットコミックを神木隆之介主演で実写化した感動のヒューマンドラマ『3月のライオン』前編・後編をCS初放送する!

本作の放送を記念し、放送を見ると
お好みの味を選んで、至福のスイーツ・タイムを!
選べる和菓子カタログギフトが10名様に当たるキャンペーンを実施!



対象作品

3月のライオン[前編]

中学生でプロ棋士としてデビューした桐山零は、幼い頃に家族を失っていて、家も家族も居場所もなかった。深い孤独を抱え将棋を指し続けていたある日、零は川本家の3姉妹と出会い、交流を通じて自分の居場所を見出していく。温かな支えを胸に、闘いへと飛び込む零。若手NO.1を決める新人戦、最高峰を決める師子王戦― それは棋士たちが、頭脳と肉体と精神のすべてを賭ける壮絶な闘いだった。

【放送日時】3月14日(土)19:00~

3月のライオン[後編]

中学生でプロ棋士としてデビューした桐山零。心の拠り所となる川本家3姉妹との出会いから1年が経つころ、獅子王戦トーナメントが始まった。棋士たちに様々な試練が降りかかる最中、とある事件が川本家を襲う。そして3姉妹を捨てた父親が現れ、耳を疑うような要求を突き付けるのだった。

【放送日時】3月14日(土)21:20~



プレゼント

見ると当たる!
『3月のライオン[前編]』『3月のライオン[後編]』放送後に流れるキーワードを答えると、総勢10名様に選べる和菓子カタログギフトが当たる!

(応募方法)
下記応募ページより、
3月14日(土)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

(応募期間)
3月14日(土)~16日(月)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。