ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2020年2月1日(土)

【スカパー!新規加入者限定】千葉雄大さん サイン入りチェキプレゼント!!

2018年に公開されると、スマホ世代の圧倒的な共感を集め、
誰もが予想しなかった物語の結末に、日本中が震撼した衝撃作『スマホを落としただけなのに』。

その、続編となる
『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』が、2月21日(金)に全国で公開となる。

映画・チャンネルNECOでは『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の公開を記念し、

第1作『スマホを落としただけなのに』を、公開日の 2月21日(金)に放送!!

詳しくはこちら

この放送を記念して、2020年2月1日(土)~ 2月29日(土)の期間内に
スカパー!で映画・チャンネルNECOを単チャンネルで新規契約してくださった方の中から
抽選で1名様に 千葉雄大さん サイン入りチェキをプレゼント!

さらに、応募者全員に!
チャンネルNECO番組表(表紙:千葉雄大さん 撮り下ろし)
をお送りいたします。



プレゼント

<抽選で1名様>
千葉雄大さんサイン入りチェキ
<応募者全員に>
チャンネルNECO番組表2月-4月号
2月号の表紙は千葉雄大さん撮り下ろし!

※下記、応募条件を満たしている方に限る。

【応募条件】

2020年2月1日(土)~ 2月29日(土)の期間内に、
スカパー!サービス/プレミアムサービスで映画・チャンネルNECOを
単チャンネルで新規ご契約いただいたお客様。


※下記に該当される方は対象外となります。

◆映画・チャンネルNECOを基本プランやプレミアムパック、セレクト10、セレクト5等のパック・セットでご契約された方

◆すでに映画・チャンネルNECOを単チャンネルでご契約中の方

(2台目以降の新規契約は応募対象となります。詳細はこちらをご確認ください)

◆2週間お試し体験/16日間多チャンネルプレゼントでお申し込みされた方

◆法人契約でご契約の方



【応募期間】
2020年2月1日(土)~ 2月29日(土)23:59

【発送時期】
賞品の発送は、3月中旬以降を予定。

【キャンペーンに関するお問い合わせ】

■映画・チャンネルNECOカスタマーセンター
0570-083-222 受付時間 10:00~20:00(年中無休)
※応募受付の確認・結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。



【応募の手順】

【1】スカパー!で映画・チャンネルNECOを単チャンネル契約


ご契約はこちら

【2】2月29日(土)までに応募する!


ご応募はこちら

応募フォームの《ご応募にあたっての注意事項》をご確認いただき、同意の上でご応募ください。




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。