ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2020年1月25日(土)

『アウトレイジ 最終章』放送記念キャンペーン

北野武が脚本・監督・編集及び主演を務め、西田敏行、大森南朋、ピエール瀧、重松豊、大杉漣ら豪華キャストの共演で、極悪非道の男たちの権力闘争を描いたシリーズ完結編「アウトレイジ 最終章」。

本作のNECO初放送を記念して、放送を見るとJCBカード1万円分があたるキャンペーンを実施!


アウトレイジ 最終章

韓国に渡った大友は、日韓を牛耳るフィクサー張会長の下にいた。しかしある事件をきっかけに、“張グループ”と巨大暴力団組織“花菱会”が一触即発の状態に陥る。大友は、全ての因縁に決着をつけるべく日本へ帰国するが、その頃、花菱会では内紛が勃発しており…。

【放送日時】2月29日(土)21:00~



見て当てろ!
「アウトレイジ 最終章」放送後に流れるキーワードに答えると、
総勢10名様に JCBギフトカード 1万円分が当たる!

※当選された方には、上記のギフト券を2枚お送りいたします。

(応募方法)
下記応募ページより、
2月29日(土)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

(応募期間)
2月29日(土)~3月2日(月)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★







ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。