ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年12月21日(土)

『スマホを落としただけなのに』 放送記念キャンペーン

映画・チャンネルNECOでは1月に中田秀夫監督が志駕晃の同名小説を、北川景子、田中圭、千葉雄大、成田凌らの共演で映画化した、
『スマホを落としただけなのに』をチャンネル初放送!

さらに!番組を見ると
2月21日(金)公開の「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の完成披露試写会にご招待!
さらに、劇場鑑賞券も50組100名様にあたる!



対象作品

スマホを落としただけなのに

志駕晃の同名小説を、中田秀夫監督が映画化したSNSミステリー!彼氏がスマホを落としたことをきっかけに、事件に巻き込まれる主人公を北川景子が演じる。田中圭、千葉雄大、成田凌らが共演。
ある日、麻美の恋人・富田がスマホを落としてしまう。スマホは無事に返ってきたが、クレジットカードの不正使用等が続き、やがてトラブルは麻美の身にも。時を同じくして、山中で次々と若い女性の遺体が見つかり…。

【放送日時】1月4日(土)20:45~



プレゼント

【A賞】<抽選で2組4名様>
「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」 完成披露試写会

【日時】:1月29日(水)18:00開場 / 18:30開演
【会場】:東京・内幸町 イイノホール
 ※予定は変更になる場合がございます。


【B賞】<抽選で50組100名様>
「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」 劇場鑑賞券

(応募方法)
下記応募ページより、
1月4日(土)の放送内で発表されるキーワードを答えてご応募ください。
(WEBでのみ受付)

※ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※同一人物による重複応募が認められる場合は、応募を無効とすることがあります。

(応募締切)
1月6日(月)24時まで

ご応募はこちら

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。