ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年12月20日(金)

大晦日を捧げよ! ほぼ24時間 大進撃祭 放送決定!

人類と、人を捕食する巨人との闘いを描き、
全世界で圧倒的人気を誇る諫山創の大ヒットコミック「進撃の巨人」。
映画・チャンネルNECOでは、アニメ版、実写映画版、ドラマ版を大晦日に特集放送!

【放送日】12月31日(火)~1月1日(水)



【放送作品紹介】

dTVオリジナル「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」【BS・CS初】

石原さとみをはじめとし、桜庭ななみ、武田梨奈ら、実写映画版「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」、「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」に出演した俳優陣が集結したドラマ版。
映画では描くことができなかった彼女たちのエピソードを丹念に描き出した3篇

【放送日程】12月31日(火)15:00~

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」

特撮での演出に定評のある樋口真嗣が監督を務めた、実写映画版前編。
三浦春馬、長谷川博己、水原希子、本郷奏多ら豪華俳優陣の熱演と、アクションの迫力が魅力。
100年以上前、突如現れた巨人たちに人類の大半は捕食され、文明は崩壊していた。その後、生き延びた者たちは巨大な壁を三重に築き、その中で平穏な日々を送っていた…。

【放送日程】12月31日(火)16:45~

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」

特撮での演出に定評のある樋口真嗣が監督を務めた、実写映画版後編。
超大型巨人によって破壊された外壁の修復作戦に出発したエレンたち調査兵団は、巨人に急襲され窮地に陥っていた。調査兵団を率いる“人類最強の男”シキシマによってその危機を免れるが、巨人の侵攻は手を緩めない。

【放送日程】12月31日(火)18:30~

「進撃の巨人 Season1 オリジナルマスター版」

2013年に放送され、大ブームを巻き起こしたアニメシリーズ第1シーズン。
少年・エレンは、かりそめの平和に満足し外に出ることを諦めた人々に違和感を覚え、まだ見ぬ壁外の世界を夢見る。だが、壁をも超える超大型巨人の出現により、エレンの夢も人々の平和も突如として崩れ去ってしまう…。

【放送日程】12月31日(火)20:00~

「進撃の巨人 Season2」

2017年に放送された、アニメシリーズ第2シーズン。
巨人がすべてを支配する世界。人類を守っていた壁が破られ、抗する術なく巨人の餌となった母の最期を目の当たりにし、この世から巨人を駆逐することを誓ったエレンは、調査兵団に身を投じ巨人たちとの果てなき戦いを繰り広げる。しかし、過酷な戦いの中、彼自身にも異変がおき…。

【放送日程】1月1日(水)6:52~




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。