ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2019年12月1日(日)

【速報】1月『ガールズ&パンツァー』シリーズの一挙放送が決定!

女子高生が“戦車道”に邁進する姿を描いた大ヒットアニメ『ガールズ&パンツァー』。

映画・チャンネルNECOでは2020年1月に

『ガールズ&パンツァー 最終章 第1話』放送記念
パンツァー・フォー!NECOで令和初の『ガルパン』イッキ見作戦です!


と題し、『ガールズ&パンツァー』シリーズを一挙に放送いたします!

さらに!!! この一挙放送を記念して、

スカパー!で、映画・チャンネルNECOを
新規チャンネル契約してくださった お客様全員に!!

新規描き下ろしのオリジナルポスターをプレゼント!

※応募方法等の詳細は、後日改めてUPいたします。



放送作品

ガールズ&パンツァー 最終章 第1話

”戦車道”にまい進する女子高生たちの活躍を描いた大人気アニメのOVA。 学園存続を懸けた大学選抜チームとの試合にからくも勝利し、ようやく平穏な冬の日々を過ごしていた大洗女子学園戦車道チームのメンバーたち。3年生の卒業を控え、生徒会が改選されて新執行部が始動するなど、小さな変化も始まっていた。そんなある日、彼女たちの上に降って湧いた騒動。新たに現れた難問に立ち向かうため、戦車道チームが再始動する。

ガールズ&パンツァー (全12話)+総集編(#5.5&#10.5)

2012年に放送開始したテレビシリーズ。戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。県立大洗女子学園に転校生・西住みほがやってきた。戦車道が嫌いで、戦車道のない大洗女子を選んだみほ。ところが転校早々、生徒会長に呼び出され、必修選択科目で戦車道を選択し、戦車道全国大会に出場するよう強要される。

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!(OVA)

TVアニメでは描かれなかった全国大会第二回戦の戦いを描いたOVA。「調子づかせると手強い」という前評判にも関わらず、サンダース大付属高校に勝利して勢いづく大洗女子学園にあっさりと敗北したと思われたアンツィオ高校。だが、その裏には知られざる熱闘があった…。

ガールズ&パンツァー 劇場版

TVアニメの最終話の続きとなる、全国大会の後日談を描いた劇場版。ある日、大洗町でエキシビジョンマッチが開かれる。試合後、これまでの戦いを通じて友情が芽生えたメンバーたちは温泉に一緒に浸かり、お喋りに華を咲かせていた。そんな時、生徒会長の角谷杏が急用で学園艦に呼び戻される。いぶかしがる大洗女子のメンバーたち。果たして“急用”とは…?

ガールズ&パンツァー 劇場版 シネマティック・コンサート

2017年7月9日パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催された、『ガールズ&パンツァー 劇場版』をオーケストラの生演奏で鑑賞するという新たな楽しみ方を提案した「シネマティック・コンサート」を完全収録した映像。音楽担当の浜口史郎監修の元、国際的に活躍する栗田博文の指揮により「東京フィルGuPオーケストラ」が演奏。さらにはChouChoが「劇場版」主題歌・イメージソングを歌唱、シークレットゲストの佐咲紗花が「最終章」主題歌を初披露。



プレゼントのお知らせ

<全員に>
★新規描き下ろしのオリジナルポスター★

【応募条件】

2020年1月1日(水)~1月31日(金)の期間内に、スカパー!サービス/プレミアムサービスで映画・チャンネルNECOを単チャンネルで新規ご契約いただいたお客様。


※下記に該当される方は対象外となります。

◆映画・チャンネルNECOを基本プランやプレミアムパック、セレクト10、セレクト5等のパック・セットでご契約された方

◆すでに映画・チャンネルNECOを単チャンネルでご契約中の方

(2台目以降の新規契約は応募対象となります。詳細はこちらをご確認ください)

◆2週間お試し体験/16日間多チャンネルプレゼントでお申し込みされた方

◆法人契約でご契約の方



※応募方法等の詳細は、後日改めてUPいたします。

★★★
映画・チャンネルNECOの
視聴方法はコチラ!

★★★




ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。