ホーム > そうだったんだ!?パンダ大研究

そうだったんだ!?パンダ大研究

  •  

(C)日活・チャンネルNECO※番組メイン画像(王子動物園のタンタンの画像)を使用する場合は「画像提供:神戸市立王子動物園」

2018年・チャンネルNECOオリジナル・60分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
出演:福田萌 高氏貴博

  • HD放送対応
HD放送について

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

6月12日で1歳の誕生日を迎えるパンダのシャンシャン。かわいいしぐさで一躍人気者になりましたが、パンダってかわいいだけじゃない。実はとっても不思議な動物なんです。パンダの生態は、知れば知るほど興味がわいてくることだらけ。パンダ大好き研究員(福田萌)と専門家がパンダのトリビアを楽しく解き明かしていくパンダ研究バラエティ番組です。また、人気ブログ『毎日パンダ』の主催、高氏貴博さんの“かわいいパンダの写真の撮り方“も必見。あなたは、もっともっとパンダが好きになる!

放送日

リマインドボタンの説明

« 一覧へ戻る