ホーム > 住民を守れ!日本全国 駆除の達人1

住民を守れ!日本全国 駆除の達人1

  •  

(C)テレビ東京

2008年・テレビ東京・100分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
出演:竹山隆範(カンニング) 森末慎二 杉浦太陽 矢部太郎(カラテカ)

  • HD放送対応
  • 字幕(CC)対応
HD放送について

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

字幕(CC)について

あらすじ

温暖化等の影響で増加している動物や虫などによる住民の被害。本作は住民の安全を守るため害虫などを駆除したり、自然環境を保護するために日々戦っている、 日本全国の“駆除の達人”に密着!栃木県宇都宮市のスズメバチ駆除の達人や和歌山県串本町のオニヒトデ捕獲の達人など、彼らが持つ驚きの技とその人間ドラマにまで迫る。

放送日

リマインドボタンの説明

« 一覧へ戻る