ホーム > DOOR

DOOR

  •  

(C)彩プロ

1988年・97分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
監督:高橋伴明 ‐ 出演:高橋恵子 下元史郎 堤大二郎 

  • HD放送対応
HD放送について

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

セールスマンに脅される主婦の恐怖を、高橋伴明監督が妻・高橋恵子を主演に迎えて描く。サイコ・サスペンスタッチの前半から一転して、『シャイニング』的展開に発展する後半はトラウマの危険度大!
主婦・靖子は夫と子供と3人で都会の高層マンションに平和に暮らしていた。ある日、靖子はドアチェーンの隙間から強引にパンフレツトを入れようとしたセールスマンの指をはさんでしまう。そして、その日から彼の嫌がらせが始まった…。

放送日

リマインドボタンの説明

« 一覧へ戻る