ホーム > ハイヒール革命!

ハイヒール革命!

  •  

(C)2016「ハイヒール革命!」製作委員会

2016年・「ハイヒール革命!」製作委員会・76分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
監督:古波津陽 ‐ 出演:真境名ナツキ 濱田龍臣(再現ドラマ出演)

  • HD放送対応
HD放送について

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

男性として生まれ、10 代の終わりに女性に生まれ変わり現在はタレントとして活躍する真境名ナツキ(まじきななつき)の半生を描くドキュメンタリー&ドラマ。インタビューパートと、濱田龍臣演じる少年時代のドラマパートを交互に見せながら過去と現在を赤裸々に描く。ナツキは小学校への入学時、真っ黒なランドセルをプレゼントされ愕然とする。女子の制服を着たくても理解してもらえない抑圧された中学時代。それから一転、女子バレー部キャプテンとして活躍する劇的な高校生活を送り、そして本来の自分を勝ち取るため10代の終わりに難しい手術を受けることを決意するのだが…。

放送日

リマインドボタンの説明

« 一覧へ戻る