ホーム > びったれ!!!(全10話)

びったれ!!!(全10話)

  •  

(C)「びったれ!!!」製作委員会

2015年・「びったれ!!!」製作委員会・30分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
監督:吉田康弘 原作:田島隆 出演:田中圭 森カンナ

  • HD放送対応
HD放送とは?

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

『カバチタレ!』を超える広島発の超庶民派司法書士漫画をドラマ化!田中圭がお人好しのシングルファーザー、切れ者の司法書士、さらには極道と驚異の三変化で大熱演する。
伊武努は普段は司法書士事務所に勤務するお人好しサラリーマンで、ちょっぴりドジなシングルファーザー。そんな彼、実は弱者が理不尽な目に遭っているのを見過ごすことが出来ない男だった。“びったれ(小心者を意味する広島弁)”という言葉を聞くと、法的な手段で庶民を守る切れ者の司法書士の顔に、そして法的な手段でも動じない悪党対しては脅威の裏の顔に変身!?

放送日

リマインドボタンの説明

« 一覧へ戻る