ホーム > ヴァイブレータ

ヴァイブレータ

  •  

(C)2003「ヴァイブレータ」製作委員会

2003年・ヴァイブレータ製作委員会・97分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
監督:廣木隆一 原作:赤坂真理 出演:寺島しのぶ 大森南朋 田口トモロヲ 戸田昌宏 高柳絵理子 牧瀬里穂(友情出演) 坂上みき(友情出演) 村上淳(友情出演) 野村祐人(友情出演)

  • HD放送対応
HD放送について

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

寺島しのぶがヌードも辞さない体当たり演技に挑み、各映画賞を独占!行きずりの男女の癒しと再生の旅を描いたロードムービー。心に問題を抱えアルコールに依存している31歳のルポライター・玲は、ある日、コンビニで長距離トラック運転手・岡部に出会う。東京から新潟に向かうというそのトラックに乗り込んだ玲は、言葉を重ねながら、肌を重ねながら、岡部との時間に身をゆだねていく。

放送日

リマインドボタンの説明

« 一覧へ戻る