ホーム > 成龍拳【日本語吹替え版】

成龍拳【日本語吹替え版】

  •  

(C) 2010 Fortune Star Media Limited. All Rights Reserved.

1977年・香港・110分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
監督:ロー・ウェイ ‐ 出演:ジャッキー・チェン(石丸博也) シュー・フォン(二木てるみ) ジュエ・リンロン(榊原良子) シェン・イー・ロン(玄田哲章)

  • ワイド放送
  • HD放送対応
HD放送について

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

愛と復讐のために戦う悲運の青年を若き日のジャッキーチェンが演じた、アクション時代劇。総督の60歳の誕生日を祝う宴会でにぎわうチーフォン家。そこに総督の息子、シャオレイが現れ「人面桃蜂党がやってくる」と告げる。15年前、総督によって退治された盗賊団、人面桃蜂党の首領の娘・ディンが復讐のために街に戻ってきたのだ。その晩、現れた人面桃蜂党によってチーフォン家は皆殺しにされるが、シャオレイだけは一命を取り留める。シャオレイはわざと冷たく振る舞い、家を出ていくように仕向けた恋人のチェンチェンを追いかけて旅にでるのだが…。

放送日

リマインドボタンの説明

« 一覧へ戻る