ホーム > 大巨獣ガッパ

大巨獣ガッパ

  •  

(C)日活

1967年・日活・88分・カラー・ワイド放送

【キャスト・スタッフ情報】
監督:野口晴康 原案:渡辺明 出演:川地民夫 山本陽子 小高雄二 和田浩治 藤竜也 

  • HD放送対応
HD放送とは?

「HDマーク」付でご紹介している作品については、
【チャンネルNECO-HD】にて、ハイビジョン画質(高精細画質)で放送しております。【チャンネルNECO-HD】には、下記の方法でご加入いただけます。

(1)スカパーHDの場合

スカパーHDチューナーを購入、またはレンタルして設置し、スカパーHDサービスと契約した上で、チャンネルNECO-HD(633ch)にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。詳しくは、スカパーHDホームページをご覧ください

(2)ケーブルテレビ局の場合

チャンネルNECO-HDを導入いただいているケーブルテレビ局にご加入していただく必要があります。なお、ハイビジョン画質(高精細画質)でご覧になるには「ハイビジョン対応テレビ」が必要です。また、5.1chサラウンドでご覧になるには「5.1chサラウンド対応システム」が必要です。

▲閉じる

あらすじ

“親子愛”をテーマに、日活が唯一製作した特撮映画。南太平洋の孤島に訪れた日本の調査団は、有史以前より生息する巨大怪鳥・ガッパの幼態を発見し、日本へ持ち帰る。子供を連れ去られた両親は、仔ガッパを連れ戻そうと日本を襲来、熱線を噴出し暴れ回る。

※【NECO耳より情報】にて《ぴあ》×《チャンネルNECO》強力コラボ【やっぱりNECOが好き!】第20回にて本作を取り上げています!

放送日

リマインドボタンの説明

« 一覧へ戻る