ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2010年8月3日(火)

今年も開催!「スカパー!アワード2010」にチャンネルNECOからは映画賞部門でエントリー!

あらゆるジャンルが集合する日本最大のコンテンツの祭典「スカパー!アワード2010」が今年も開催されます!
昨年11月から今年10月までの一年間にスカパー!、スカパー!e2、スカパー!光、で放送された番組の中から「もう一度観たい」、「観てみたい!」という番組を選んで投票していただく、日本最大級のコンテンツの祭典です。
昨年に引き続き、チャンネルNECOでは映画賞部門に「『アウトレイジ』公開記念特集・北野武 優しさと凶暴の世界 & 千原ジュニアの映画製作委員会 #31、#32」がエントリーされました!

【エントリー概要】
今年に入ってフランスの芸術文化勲章を受章するなど、世界が認める巨匠・北野武。そんな彼の監督最新作『アウトレイジ』公開を記念して、北野武特集を実施。『アウトレイジ』に代表される暴力と死に満ちた側面と、その対極にある優しさに溢れた静かな世界、その両面を検証する。あわせて、オリジナル番組「千原ジュニアの映画製作委員会」では、北野映画の大ファンでもある千原ジュニアが北野武にインタビューを決行。二人の貴重な対談の一部をお送りします!さらに、数多くの北野映画に出演してきた大杉漣にも直撃インタビュー。

投票いただいた方の中から抽選でスカパー!よりプレゼントもあります。なお、スカパー!、スカパー!e2、スカパー!光、のいずれにもご加入されていない方も投票できますので、是非この機会に一票を投じてください!

「スカパー!アワード2010」公式サイト





ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。