ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2014年8月11日(月)

本日より【武侠ドラマ総選挙】開催!!好きな武侠ドラマはどれだ?武侠ドラマファンが選ぶイチオシは?!さらにプレゼントも!!

チャンネルNECOで、武侠ドラマの放送を開始したのは、2005年1月。武侠小説の大家・金庸原作の『射雕英雄伝〔しゃちょうえいゆうでん〕』で幕を開けました。多くの熱狂的なファンを生み、“武侠ドラマ”がひとつのジャンルとして認知させる原動力となった記念すべき作品です。その初放送から10年目となる今年の9月より、待望の『射雕英雄伝〔しゃちょうえいゆうでん〕<新版>』が、TV初放送としてスタート!!
武侠ドラマの放送を開始10周年を記念し、【武侠ドラマ総選挙】特設サイトを本日より開設!



チャンネルNECO初の武侠ドラマ『射雕英雄伝』から、最新作(『射雕英雄伝<新版>』)全20作の中から、お好きな武侠ドラマにご投票ください!武侠ファンが一番好きな作品はどれなのか、リアルタイムで投票状況もご覧になれます。

また、投票だけでなく、武侠ドラマを長らくご愛顧いただきました皆さまに感謝の意味を込めて、プレゼントもご用意!好きな作品への投票に!プレゼントのご応募に!【武侠ドラマ総選挙】特設サイトに是非、お立ち寄りください。(※投票締切・プレゼント応募締切は共に9月16日(火)11:00までとなります)

※ご投票は、お一人さま1日1回までできます。さらに“推し”作品に投票なさりたい場合は、日を改めて投票することができます。
※プレゼントのご応募は、お一人さま1回までとなります。

既に【来月の番組】でもご案内しておりますように、『射雕英雄伝〔しゃちょうえいゆうでん〕<新版>』がいよいよ9月より放送開始をいたします。こちらも、ご期待ください!!!





ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。