ログインするとリマインドメールが使えるYO!


新着情報

INFORMATION

2014年5月19日(月)

あの人気番組が新シリーズで帰って来る!! 【直CUE! 勝負 第3回 たまにはのんびりしたっていいべさ】 が6月より放送開始!!

2008年9月に放送を開始した 【直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?】、そして、2010年12月からは 【直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?第2回戦】。さらに昨年2月に放送した第2シーズンの総集編 【直CUE!勝負 グランドフィナーレ スペシャル】から約1年。
…いよいよ、待望の第3シーズンの放送が決定いたしましたぁ!

         【直CUE!勝負 第3回戦 たまにはのんびりしたっていいべさ】

と銘打ち、鈴井貴之とTEAM NACSのメンバーそれぞれが、気ままなぶらりふたり旅をする番組にリニューアルします!バス、タクシー、徒歩などさまざまな移動手段を使いながら、駅弁、温泉、グルメ、景色など北海道の知られざる一面を紹介します。今までの【直CUE!勝負】とは違った、ゆるくて、のんびり、癒しのぶらり旅をご期待ください。

            

記念すべき第1回は、森崎博之を迎え、小樽駅前からスタート!小樽運河クルーズを楽しみ、明細のガラス工芸を体験した後は、余市グルメを満喫!

クリエイティブオフィスキュー公式サイト(外部サイト)


番組画像



ご注意

お使いのAndroid標準ブラウザではこのサイトを閲覧することができません。
以下の推奨ブラウザをお使いください。